fc2ブログ

きのうは・・・


昨日は、昼間に1時間ぐらい雪が降りました。

今日は、朝から雪がちらちらと降っています。
筋湯温泉は、標高約1000Mあります。山の天気は、変わりやすいのでチェーンは、持って来て方がもしもの時に役立つと思います。

是非スキー場まで、5分なので筋湯温泉へ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

筋湯男子部

Author:筋湯男子部
筋湯男子部のブログへようこそ!
自然が豊かな筋湯温泉や九重町のことをたくさんに知って頂きたく、はじめることにしました。筋湯温泉や九重町について雑誌などで紹介されていますが、ここから発信する情報は、ちと違います!
地元の僕らが、自分たちで「行って」「見て」「さわって」「食べて」を行い、僕らの独断と偏見で穴場スポットや美味いものを発信していきたいと思います!なので、中にはマニアックなものもでてくるかと。。。
勿論メンバーのブログもやります!メンバーは、総勢9です。

男子部とは言っても、みんな30歳代...もうすぐ40歳の大台のメンバーも何人かいたりします。
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR