スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うゎいふぁい




Wi-Fi開通。
 環境さえ整っていれば無料で繋げることができます。


結構、届くなあー。と部員Sと感心しきり。


恐らく、足湯までぐらいはバッチシ届くはず。


スマホ、iPhone、DS,PSPなどは 設定無しでそのまま繋げるはず。
無線一覧の中から『free spot』で繋げてみて。

ノートなどは、たしか初回に限りメールアドレス認証が必要なはずです。

やり方がわからなければ、フリースポットで検索してみてください。

もとが光なんではやいっす。


お宿によっては部屋で繋げることができるかもー。


もっと早くに繋げるべきやった。




眠たくてしかたない@ぶちょ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DS以外のWi-Fi機器はメール認証が必要です。初回十分間は自由に繋げられます。
プロフィール

Author:筋湯男子部
筋湯男子部のブログへようこそ!
自然が豊かな筋湯温泉や九重町のことをたくさんに知って頂きたく、はじめることにしました。筋湯温泉や九重町について雑誌などで紹介されていますが、ここから発信する情報は、ちと違います!
地元の僕らが、自分たちで「行って」「見て」「さわって」「食べて」を行い、僕らの独断と偏見で穴場スポットや美味いものを発信していきたいと思います!なので、中にはマニアックなものもでてくるかと。。。
勿論メンバーのブログもやります!メンバーは、総勢9です。

男子部とは言っても、みんな30歳代...もうすぐ40歳の大台のメンバーも何人かいたりします。
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。