スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

われもこう で昼ご飯





四季彩ロードを登りきり、目立つキイロイ建物のスキーレンタル屋さん『四季彩屋』さんの隣に 『われもこう』 さんがあります。
前々から、看板にワンコイン500円で食べられますよ。と書いていたので気にはなってましたが なかなか寄る機会がなかったのですが

今回 ちょっと昼ご飯を食べよう。と通りがかったのと 胃が疲れてたんで かるーく珈琲でもと思いながら たべたのは



やっぱカレー!


二人で入づたんですが も一人は 牛丼。

どちらも、ワンコイン50円。


味は、めちゃくちゃ美味しい。とまではないものの う~ん、おいしく無いことはない?

僕個人的ですが、まあまあ?
ちょつとピリ辛かな?


トーストセットなんてものもあるし

焼きたて食パンもありますんで 気軽には寄れそうです。


もちろん珈琲もあり。今回は飲んでないけど。



たこ焼きも食べたけど、たこ焼きは止めといた方が無難かなあ。

まあ、味は、個人差があるんでなんともいえんけど。


も一回来てもいい?との問いには?








来てもいい@ぶちょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら(-_-;)

申し訳ないm(__)m


ワンコイン500円です。

お間違えなく。一ヶ所ワンコイン50円になっとる。
プロフィール

筋湯男子部

Author:筋湯男子部
筋湯男子部のブログへようこそ!
自然が豊かな筋湯温泉や九重町のことをたくさんに知って頂きたく、はじめることにしました。筋湯温泉や九重町について雑誌などで紹介されていますが、ここから発信する情報は、ちと違います!
地元の僕らが、自分たちで「行って」「見て」「さわって」「食べて」を行い、僕らの独断と偏見で穴場スポットや美味いものを発信していきたいと思います!なので、中にはマニアックなものもでてくるかと。。。
勿論メンバーのブログもやります!メンバーは、総勢9です。

男子部とは言っても、みんな30歳代...もうすぐ40歳の大台のメンバーも何人かいたりします。
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。