スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まもなく


昨日は天気が良く野良作業が捗りましたが、今日は一転生憎の天気になってしまいました。うらの畑的な所で山菜がちらちらと生えてきました。G.Wには見頃採り頃になるのでは?皆様のお越しをお待ちしております。



この採れた屈はこの日の夕食に天ぷらでいただきました。この時期ならではの山菜料理を楽しみにしていただいてもいいのではないでしょうか。
スポンサーサイト

訪れ




先日、筋湯温泉近辺の山々で春の訪れを告げる野焼きが行われました。
真っ黒になった野山が一日一日新緑に彩られて行き山菜なども芽吹いてまいりました。自然を楽しみに訪れてみては如何でしょう?



ここ数日は花冷えな日々で、霙など降ったりとしています。桜はもう少し経たないと見頃にはならないですね。

プロフィール

Author:筋湯男子部
筋湯男子部のブログへようこそ!
自然が豊かな筋湯温泉や九重町のことをたくさんに知って頂きたく、はじめることにしました。筋湯温泉や九重町について雑誌などで紹介されていますが、ここから発信する情報は、ちと違います!
地元の僕らが、自分たちで「行って」「見て」「さわって」「食べて」を行い、僕らの独断と偏見で穴場スポットや美味いものを発信していきたいと思います!なので、中にはマニアックなものもでてくるかと。。。
勿論メンバーのブログもやります!メンバーは、総勢9です。

男子部とは言っても、みんな30歳代...もうすぐ40歳の大台のメンバーも何人かいたりします。
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。