スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title

早いもので明日からはもう7月ですね。
今年も残り半年、なるべく良い日々を過ごせる様にしたいですね。

近頃は梅雨真っ盛りで色々と大変な事がありますが、挫けずに頑張りましょう!


D.I.J.
スポンサーサイト


本日は私用の為、熊本へ。
お昼時なので近場を流しているとこんなお店が。熊本の名物など色々あったので太平燕と餃子のセットを注文し、いただきました。

依然ホタル見ゆ

まだまだたくさんのホタルが舞って、皆様を待っております。

今年は当たり年です

場所は各宿にお尋ねください。
送迎できる場合もありますので、ぜひいらっしゃってください。

まこと

今日も雨だった

此処は長崎ではなく大分ですが雨が多いですね。飛び出した蛍達に影響がなければいいですが‥‥。

雨ニモ

昨日よりopenしました、一休(ひとやすみ)は恙無く(私は私用の為参加せずなので詳細は全くわからないので想像で)できました。
本日もあいにくの天候ですが、PM8:00より開けますので是非お立ち寄り下さい。

今週末から!

この週末の金曜日と土曜日から、

一休(ひとやすみ)が

オープンします!

夜の8時から10時の二時間だけ

開きます

Wi-Fiが使えるので

試しに来てください。

天体ショー

前回の日食、月食と余り良いとは言えない観賞条件でしたが、本日まさに今このブログをあげてる現在、金星の日面通過という天体ショーがおきています。六時間ほど楽しめるので何度か楽しみたいとおもいます。

うゎいふぁい




Wi-Fi開通。
 環境さえ整っていれば無料で繋げることができます。


結構、届くなあー。と部員Sと感心しきり。


恐らく、足湯までぐらいはバッチシ届くはず。


スマホ、iPhone、DS,PSPなどは 設定無しでそのまま繋げるはず。
無線一覧の中から『free spot』で繋げてみて。

ノートなどは、たしか初回に限りメールアドレス認証が必要なはずです。

やり方がわからなければ、フリースポットで検索してみてください。

もとが光なんではやいっす。


お宿によっては部屋で繋げることができるかもー。


もっと早くに繋げるべきやった。




眠たくてしかたない@ぶちょ


プロフィール

Author:筋湯男子部
筋湯男子部のブログへようこそ!
自然が豊かな筋湯温泉や九重町のことをたくさんに知って頂きたく、はじめることにしました。筋湯温泉や九重町について雑誌などで紹介されていますが、ここから発信する情報は、ちと違います!
地元の僕らが、自分たちで「行って」「見て」「さわって」「食べて」を行い、僕らの独断と偏見で穴場スポットや美味いものを発信していきたいと思います!なので、中にはマニアックなものもでてくるかと。。。
勿論メンバーのブログもやります!メンバーは、総勢9です。

男子部とは言っても、みんな30歳代...もうすぐ40歳の大台のメンバーも何人かいたりします。
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。