

もうすっかり春になりましたね。
今日は少し風が強いですが、天気は良いのでとても気持ちがいいですね\(≧▽≦)丿


天気が良いのは素晴らしい事なんですが、そのせいで私は鼻水が止まりません(;_;)
辛いけど頑張ろう、自分!!

皆さんも花粉症には気を付けてくださいね☆


D.I.J.

no title


長者原で野焼きがありました!

何やら18年ぶりにこの大将軍って所を焼きました!

スッゴい煙りで、何にしろ野焼きはとにかく熱い!!

無事に終わりなによりでした(^_^)/


野焼き

明日は春の風物詩の野焼きが行われますが……


ごめんなさい

今、仕事で下田温泉に来ているので、参加出来ません

明日は、みんな怪我などをしないように頑張ってください。





サラリーマン

足音


春一番も吹き日差しも暖かくなり、春の訪れを感じる日になっております。
先日、誕生日を迎えまた一つオッサンになってしまいました。
特に祝いをする事もないのですが、自分にプレゼントで
こんなのを買いました。
エージングをするのも楽しみの一つです。
 
閑話休題
そろそろ春の風物詩でもある野焼きが始まります。その様子はまた別の青年部員がブログにあげると思いますので、おたのしみに。

実際に生で御覧になってもどうでしょう?なかなかの迫力だと思います。
AV機器好きの部員Sがお届けしました。
 

われもこう で昼ご飯





四季彩ロードを登りきり、目立つキイロイ建物のスキーレンタル屋さん『四季彩屋』さんの隣に 『われもこう』 さんがあります。
前々から、看板にワンコイン500円で食べられますよ。と書いていたので気にはなってましたが なかなか寄る機会がなかったのですが

今回 ちょっと昼ご飯を食べよう。と通りがかったのと 胃が疲れてたんで かるーく珈琲でもと思いながら たべたのは



やっぱカレー!


二人で入づたんですが も一人は 牛丼。

どちらも、ワンコイン50円。


味は、めちゃくちゃ美味しい。とまではないものの う~ん、おいしく無いことはない?

僕個人的ですが、まあまあ?
ちょつとピリ辛かな?


トーストセットなんてものもあるし

焼きたて食パンもありますんで 気軽には寄れそうです。


もちろん珈琲もあり。今回は飲んでないけど。



たこ焼きも食べたけど、たこ焼きは止めといた方が無難かなあ。

まあ、味は、個人差があるんでなんともいえんけど。


も一回来てもいい?との問いには?








来てもいい@ぶちょ

活動報告

本日は青年部の恒例となって久しい、年二回の道路沿いの清掃を行いました。
が……

自分、参加できませんでした。

みんな、本当にすみませんでした!

詳しい報告は参加した勇者から為される事だと思います。

みなさんほんとにお疲れ様でした!

せんだ


みつお!!、ナハナハってことで、沖縄にきております。
青い空を期待してたのですが今一つな天気です。
本日は観光をしてまわりました。
なかなか有意義な1日を過ごしました。
日頃の行いが今一つな部員Sでございました。

HAPPY BIRTHDAY!


1日遅れましたが、確か昨日は、ぶちょのお誕生日では!?



おめでとうございま~す!


ざんく?


四十?


ま~どちらにしろ、あんまし若くはないですな(笑

無理は禁物ですよ!


今年は、男子部も何かと忙しくなりそうですね。

力みすぎず頑張りましょう!

宜しくお願いします!


ただやん


プロフィール

Author:筋湯男子部
筋湯男子部のブログへようこそ!
自然が豊かな筋湯温泉や九重町のことをたくさんに知って頂きたく、はじめることにしました。筋湯温泉や九重町について雑誌などで紹介されていますが、ここから発信する情報は、ちと違います!
地元の僕らが、自分たちで「行って」「見て」「さわって」「食べて」を行い、僕らの独断と偏見で穴場スポットや美味いものを発信していきたいと思います!なので、中にはマニアックなものもでてくるかと。。。
勿論メンバーのブログもやります!メンバーは、総勢9です。

男子部とは言っても、みんな30歳代...もうすぐ40歳の大台のメンバーも何人かいたりします。
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
