

ダイエット


最近中年になりお腹がメタボった私です

生まれて初めての
ダイエット。

毎日手帳に体重を書き、食べ物のカロリーを見ながらの負けられない戦いです☆

20時以降食べない&
炭酸を飲まないで
4kg減りました

目標まであと2kg
食べ物の誘惑に勝てるか不安です

玖珠町にある『和風創作料理だいご』の
ステーキ丼と冷麺が食べたいです。

本当に美味しいんで
皆さんもよければ一度ご賞味あれ
(*´▽`*)

さよなら三角


またきて四角。ってのがありましたね。
数日前から怪しい音をたててたPC(両手の指の数ほどの使用年数)が昨夜逝ってしまわれたので、先程某家電量販店で新しいPCを購入してまいりました。
仕事が終わってからゆっくり立ち上げ作業をしましょう。
 この時期の予定外の出費はたいへん厳しかった部員Sでございました。
 

ライオン


今日は友人と『アフリカンサファリ』に行って来ました。
15年振り位でしたが、大人になって行ってみても楽しいですね☆
子どもの時はただ何となく見ていたものが、大人になると細かい部分まで観察するようになり、生物の進化ってすごいなぁと今さらながらつくづく思いました。

写真はベタですが、ライオンに餌をあげてるところです。

D.I.J.

ライオン


今日は友人と『アフリカンサファリ』に行って来ました。
15年振り位でしたが、大人になって行ってみても楽しいですね☆
子どもの時はただ何となく見ていたものが、大人になると細かい部分まで観察するようになり、生物の進化ってすごいなぁと今さらながらつくづく思いました。

写真はベタですが、ライオンに餌をあげてるところです。

D.I.J.

さらば


先週末の寒波も去り暖かく感じる日になりました。春の足音が徐々に聞こえてきてると思うのですが、今週末また気温が低い予報になってましたね。
寒いのは嫌いではないですが暖かい方が気持ち良いですよね。
「サムイ人」とは言われたくない部員Sでした。
 

久しぶりのスノボー


先日ナイターのスキー場に行って来ました!

子供と行ったので、特別レッスンをしてあげました。

中々上手く教える事ができなかったのですが、

知り合いに会い、とても親切に教えてもらい

子供は、ぼちぼちと滑れる様になりました!

本当にありがとうございました!

自分は頂上から一度だけ滑ったけどですけど、、

これからちょくちょく行きたいと思います!


k.k


今日は3日ぶりの


雪化粧になっていました。

おてんき

今日は雨です。
ですが、というか、だからというのか、気温は高めで寒くないです。
でも、やはりというか、お決まりというか、いつもの週末雪パターンになりそうです。週末は大体天気が崩れますね。
なんですか、この方程式。

サッカー観戦


今日は宮崎県延岡市であったベガルタ仙台VS横浜FCの練習試合を見に行ってきました。
写真はわからないと思いますけど、カズがストレッチをしているところです。
生カズと生柳沢に感動でした。



サラリーマン

早いですね!

早いですね!

何がっ?

って思った人もいるでしよう?

もう2月ですよ!

この前正月だったような感じです!

子供は長く感じるのは初めて経験したり刺激的な事があると長く感じるとの事!

大人になると刺激的な事が少なくなっています。だから早く感じると・・・
刺激的な事したいなぁ

今日は曇りの予報でしたが昼過ぎから
雪が降ってました。

寒いですね!

筋湯温泉に来るときはチェーンを忘れずに!

寒し その弐



ただいま、朝の8時21分 気温は 氷点下 10℃ぐらいかな。


昨日の昼前から降っていましたが、思っていたよか積もらんやったね。


でも、気温が下がってる分 結構 凍ってますぜ。
ノーマルタイヤじゃあ厳しーかな。

たまに、雪道をノーマルタイヤで頑張っている方いますが、う~ん 怖いねぇ~f(^_^;


写真は、上が 湧蓋山 下が三俣山。


ほんのり、雪化粧した山達は 誇らしげ?


さて今から 幼稚園の発表会@ぶちょ

寒し


今日の朝、車に乗り込んでエンジンをかけて、何気なく外気温計を見ると

コレモンでしたー

旅館の中は温泉熱で暖かなんですけれどね

ギャップに驚いてしまいます

GT5

本日は一年に一度あるかないかレベルの雪の量であります。
その豪雪の中、黒い猫ちゃんが、僕の待ちに待った物を運んで来てくれました!
その物とは…

グランツーリスモ5 スペック2です!

これはすごいです!ほんとにすごし! ゲームを始められるまでインストールやら何やで一時間かかったしー
今日から毎日走ります
誰か一緒にどうですか?
プロフィール

Author:筋湯男子部
筋湯男子部のブログへようこそ!
自然が豊かな筋湯温泉や九重町のことをたくさんに知って頂きたく、はじめることにしました。筋湯温泉や九重町について雑誌などで紹介されていますが、ここから発信する情報は、ちと違います!
地元の僕らが、自分たちで「行って」「見て」「さわって」「食べて」を行い、僕らの独断と偏見で穴場スポットや美味いものを発信していきたいと思います!なので、中にはマニアックなものもでてくるかと。。。
勿論メンバーのブログもやります!メンバーは、総勢9です。

男子部とは言っても、みんな30歳代...もうすぐ40歳の大台のメンバーも何人かいたりします。
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
