

想夫恋



今日のお昼は、焼きそば。


実を言うと、焼きそば は外では食べない。というか 外で お金を出してまで 食べたくない食べ物でしたが


想夫恋 玖珠店で食べてから、考え一新。

キャベツは邪道、もやしと豚肉だけの パリッと焼きそば。

写真の 焼きそばB定食は、ご飯にギョーザ 味噌汁の定食。

ちと高めですが、焼きそばの
概念変わるかもよ。


想夫恋の中では、玖珠店が 一番 自分にあってます。

店舗により違うもんね。味が。



送信ミスだ@ぶちょ


no title


寒い日が続きますね

雪がたくさん降ったんで、ドラえもん作ってみました☆

たこ焼き!


昨日、旅行でビンゴゲームで当たったと持ち帰った嫁さんの景品
たこ焼き機
僕以外したことがないというので
早速しまして
息子達は喜び
あっというまになくなってしまいました。

最近

本当に寒いですね(x_x;)

ひょっとしたら26年ぶりの寒波が来て、去年を凌ぐ寒さになるかもってTVで言ってたそうです…

マジかΣ( ̄□ ̄)!

tomo

宿題!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

狩り!



今日は学生時代の友人とイチゴ狩りに行ってきました!
人生で初めての経験でしたが、楽しかったですよ☆

場所は浮羽にある「やまんどん」さんです。
以前取材で1度行った事があって、色々思い出がある場所ですが、まぁそれは置いといて…

果樹園の上にはケーキなどを取扱うカフェもあるので、是非一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?


D.I.J.

結構 降ったね。




予報通り 雪でしたね。


東京などでも積雪があり、ニュースでも かなり流れてましたよね。


筋湯温泉でも 積雪があり 15センチぐらい積もったかなあ。

もちろん、スタッドレスかチェーンは必須ですよ。

夜間 早朝は さらに凍結しますんで ご注意下さい。



でも、スキーは 最高やろうなあ。
サラサラな雪やけん。


雪が降ると外に出たくない@ぶちょ







ここから業務連絡でーす。

さて最近 更新 怠けすぎやないか?

ノーム

数日あいにくの天気で、昨日は深い霧の中な筋湯温泉ですが今日はいい天気でございました。
来週はまた寒波襲来のようです。
お越しの際は滑り止めを忘れずに。

ネタがすべると泣きたくなる部員Sで御座いました。

DONTO焼き&いこいの出血

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

no title


10日から消防旅行にプサンに行ってきました。

この写真はカニです!
これで4人で食べました。うまかったです!


出初め式


本日は消防の出初め式でした。

寒い中ご苦労様でした!

以上終わり!



k.k

明けましておめでとうございます!

去年は、東北大震災がありました。

今年は、九州の九重から元気を送りたいです。

東北が大震災前に戻る事を!
東北の皆が笑顔で暮らせる事を!

僕達は、祈ってます!

皆さんが、良い一年でありますように!

no title


明けましておめでとうございます!

阿蘇神社から今帰って来ました。

今年もよろしくお願いします。

今年は皆さんにとっても

よい年でありますように!

明けましておめでとうございます。


さて、2012年の始まりです。


雪の降ってないお正月は 何年ぶりですかな。

2011年の始まりは 大雪に見舞われ大変でしたが。


今年もよろしくお願いします。



ぶちょ@ガキ使 おもろかった
プロフィール

筋湯男子部

Author:筋湯男子部
筋湯男子部のブログへようこそ!
自然が豊かな筋湯温泉や九重町のことをたくさんに知って頂きたく、はじめることにしました。筋湯温泉や九重町について雑誌などで紹介されていますが、ここから発信する情報は、ちと違います!
地元の僕らが、自分たちで「行って」「見て」「さわって」「食べて」を行い、僕らの独断と偏見で穴場スポットや美味いものを発信していきたいと思います!なので、中にはマニアックなものもでてくるかと。。。
勿論メンバーのブログもやります!メンバーは、総勢9です。

男子部とは言っても、みんな30歳代...もうすぐ40歳の大台のメンバーも何人かいたりします。
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
