

freedom

今日は久しぶりに朝から自由です(^o^)

今では昔ほど趣味に費やす時間や環境がないので、新しい趣味を探さねばと思う次第です(-.-;)
いや、むしろ環境を作るところから始めるべきなのでは…

どちらにしても時間が必要なので、今日はギターに没頭するでござる。

そう言えば、ギター侍の人って何してるんだろう…?最近はテレビとか出てなさそうだから、残念!!

D.I.J.

no title


今月台湾に旅行に行ってきました☆

いろんなトラブルも
ありましたが八年ぶりの海外で楽しかったです

ジブリ映画の
千と千尋の神隠しの
ロケーション場所があり、綺麗でした

やっぱり旅行はアドレナリン全開ですね~
(*´▽`*)

現実に戻って、また旅行に行けるよーに仕事をがんばります☆

no title


最近ようやく冬らしい寒さになって来ました。

来月の3日には九重スキー場がopen予定です。
スキー場では只今急ピッチでopen準備を進めています

いや~、早く滑りたいですねぇ(≧∀≦)

寒!!

今朝の飯田高原は氷点下になる寒さでございます。
紅葉を観賞になる時は十分に防寒対策をして、御越しください。

小さな手

まず最初におことわりしておきます。僕は親バカです!


今、僕が一番ハマっているのは、9月に生まれた子供をじーーーっと見ることです。


これが飽きないんですよ。


まだ小さいので寝てることが多いのですが、寝顔を見たり、小さな手や足を見たり、


ホッぺを触ってみたり、横で一緒に寝たり、子供と僕の鼻をこすり合わせたり、


頭をにおったり。あかちゃんのにおいは、とてもいいにおいがしてクセになります!

小さな手


何時間でもじーーーっと見れます。


子供にしてみればしゃーしーと思うのですが。。。やめられない。


今はいいのですが、そのうちパパしゃーしーとかくさいとか言われるんだと思います。


覚悟はできとりますが、実際言われるとヘコむだろうな・・・


ただ、今はこの子が元気に育つことが一番の願いです!


ただやん

自分へのご褒美・・・

明日の仕事の準備をしていたら・・・


なんと明日は、自分の誕生日じゃないですか


38歳・・・男子部の平均年齢がまた上がりますな。



考えました。今、欲しいものは・・・休みかゲームのソフト!


休みは取れそうにないので、ゲームソフトの


「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3」を買います!


なんと発売日は、僕の誕生日と同じ!運命を感じます!


奮発して、特典付きの高いやつを買っちゃいます


早速、今から注文します!が、とても寂しいですな


このままでいいのかと考えてしまう今日この頃です。


ただやん

来月は、男子部旅行!


男子部は、僕たちの勉強?や親睦を深める為、年2回程度、旅行に行きます。


来月は、その旅行がございます!


まだ一カ月ほどありますが・・・楽しみです!


今回の旅のメインは、「呼子のイカ」です!


楽しみですが、気になっているのが、海鮮ものが苦手なメンバーが・・・


みんなが楽しめるよう他にメインになりそうなものを探そうと思っとります!


ただやん

もうすぐ冬


紅葉も終わり、寂しくなりましたね!
後は、寒い寒い冬が待ってます!

皆さんスタッドレスタイヤを

早目にご用意を!

品薄になる可能性が、、、

私はバッチリです!




K、Kより

うっど~ん。でごさるよ。



たまには、家族でお昼ごはん。

最近、なかなか揃っての外食はできませんでしたが たまにはいいよね。

九重町のお隣 玖珠町にある老舗うどんや 金比羅うどん。


色々なメニューがあり、日替わりランチあり。もちろん、うどん屋さんですから スパゲッティとかはないんですが トンカツはあるよ。

今日はというか、こういうお店では ほぼ天丼がらみのオーダとなるのは 皆さん ご承知の通り。


今日は、奮発して 天丼ではなく天玉丼セット。

いつもの天丼をふんわり卵でとじてます。

うどんにも、奮発してエビ天婦羅と お肉も追加。
いつもは、エビ天婦羅だけなんですが 今日は奮発しちゃうよ。とばかりにオーダーしました。





うーん腹いっぱい@ぶちょ
プロフィール

筋湯男子部

Author:筋湯男子部
筋湯男子部のブログへようこそ!
自然が豊かな筋湯温泉や九重町のことをたくさんに知って頂きたく、はじめることにしました。筋湯温泉や九重町について雑誌などで紹介されていますが、ここから発信する情報は、ちと違います!
地元の僕らが、自分たちで「行って」「見て」「さわって」「食べて」を行い、僕らの独断と偏見で穴場スポットや美味いものを発信していきたいと思います!なので、中にはマニアックなものもでてくるかと。。。
勿論メンバーのブログもやります!メンバーは、総勢9です。

男子部とは言っても、みんな30歳代...もうすぐ40歳の大台のメンバーも何人かいたりします。
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
