

ハロウィン

少しずつ木々も色付き、紅葉シーズンになりましたね!
こんな日にはカメラ片手にお出かけするのもとても良いんじゃないかと思います(^o^)


さて、今日はハロウィンですね。実は私の誕生日でもあるのですが、日本ではハロウィンを特別に祝う訳ではないので少し寂しい感じもします(>_<)
TDLとかならイベントあってそうなので一度は行ってみたいと思いましたとさ。
めでたしめでたし。

D.I.J.

大分フードスタジアム


大分県や全国各地のB級グルメが大集合。


とりあえず、小腹が空いたんで 神戸の明石焼きをいただきました。




九重から、夢バーガーと九重四季サイダーを出展中。


明日まで開催中ですんで、機会があれば。


今日は、午後からバブルガムブラザーズ。


明日は、川越シェフが。


no title


スポーツの秋ってことで、最近昼休みにサッカーをしています☆

運動不足ですぐに息切れです…

ゲームの中なら得点王なのに(笑)

広大な自然の中で
のびのびとスポーツもいいですよヽ(´▽`)/

no title


スポーツの秋ってことで、最近昼休みにサッカーをしています☆

運動不足ですぐに息切れです…

ゲームの中なら得点王なのに(笑)

広大な自然の中で
のびのびとスポーツもいいですよヽ(´▽`)/

モンスターハンター

アオアシラが可愛すぎて『捕獲』以外の選択肢を持ち得ません。

r-f改めアカアシラ

no title

一昨日、先輩の結婚式に出席してきました。
昔から結婚願望の強かった先輩は俺が今まで見た新郎の中で一番幸せそうないい顔してました(^-^)
これから、もっともっと幸せになって欲しいっすねぇ~(^▽^)ノ

本当におめでとうございます(≧∀≦)

tomo

流星群

秋の夜長にいかがお過ごしでしょうか?空気が澄んで星空が綺麗ですね。
筋湯ではあいにくの天気ですが、今夜はオリオン座流星群の観察には良い日でございます。星に願いをこめたりしてみてはいかがでしょう。
部員Sでございました。

明日は男子部会合!


明日は久しぶりに男子部員が集まります!
 
みんなそれぞれ仕事をしてるので全員集合とはいきませんが、楽しみです!
 
ちと遠くに行ってたメンバーも来れるかも?
 
 
集まって何をする?
筋湯のことをみなさんに知ってもらう方法など、真面目な話もしますよ。終わったあとはみんなで一杯いきますが
 
しかし昨日今日とこちらは写真の通り快晴です!ただ紅葉もはじまり、ずいぶん寒くなってきました。ドライブやお風呂入りにこちらに来られる際は長袖などお持ちください!
 
ただやん

紅葉


ゴルフに行って来ました!

久住連山の山々をバックに清々しく

そして、楽しい時間を過ごしました。
紅葉もバッチリでしたね~!

本日デビュー戦をかざったA.S君、

初めてとは思えないスイングでした!
本当に天気も良くいいゴルフ日和でした!



k.kより

紅葉情報


最近めっきり寒くなってきて、筋湯温泉付近の山々が色づいてきました。
あともう少しで見頃をむかえると思われますので、是非見てはいかがでしょうか

明日はいよいよ親子登山!

こんばんは


こっちの小学校の遠足は、なんと登山なんです!

明日、小学校1年生の娘と登ります!


とても楽しみです!ここしばらく娘とゆっくり話ができてないので


準備も万端で早く寝ないといけないのですが、ちと興奮状態で…


こんなときは、気を沈めるためにゲームでもします!毒けむり玉を作って、アイテム採るどー


ただやん

紅葉情報

イツノマにか秋の深まりを感じつつあるこの頃でごさいます。
筋湯の秋と言えば一年を通じてのハイライトと言っても過言ではないでしょう。言わずもがな紅葉の季節だからですが、その紅葉も山の高い所付近ではかなり色づきはじめているようです。我が家の紅葉も一本だけ早くも紅く染まって参りました。
紅葉の期間は長くありませんので、好機を逃さぬようお越しくださいませ。

しーほーく


人多ッ。

約1000人の懇親会。





中洲がよんでいる@ぶちょ

九重 夢 ポーク丼


先日、九重産のSPF豚 要するに無菌豚を使用したポーク丼の発表会があり 全部で10店舗のポーク丼が出揃いました。


今回は、

町田バーネット牧場 の 炙り焼き丼。


秘伝のタレを使い 香ばしく焼き上げています。


脂さっぱり、豚なのにヘルシー。


タレとご飯が、よくあいます。


880円。

町田バーネット牧場には、その他にも 豊後牛ステーキバーガーなどがあり お昼時に行くと おなかグーグーなること必至ですな。



たしか、豊後牛ステーキカレーとかあったような。


今度行ってみよう。


CoCo壱大好き@ぶちょ

野球観戦


今日は、子供の少年野球観戦です!

見てると自分もしたくなりますね!

残念でしたが2-3で負けました。

私事!


やっと、モンハン上位にいきました!
皆さん、いつか御一緒に!
プロフィール

Author:筋湯男子部
筋湯男子部のブログへようこそ!
自然が豊かな筋湯温泉や九重町のことをたくさんに知って頂きたく、はじめることにしました。筋湯温泉や九重町について雑誌などで紹介されていますが、ここから発信する情報は、ちと違います!
地元の僕らが、自分たちで「行って」「見て」「さわって」「食べて」を行い、僕らの独断と偏見で穴場スポットや美味いものを発信していきたいと思います!なので、中にはマニアックなものもでてくるかと。。。
勿論メンバーのブログもやります!メンバーは、総勢9です。

男子部とは言っても、みんな30歳代...もうすぐ40歳の大台のメンバーも何人かいたりします。
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
