

十五夜は





今年も女将による観月祭が行われます。青年部も例年通り餅つきで参加予定です。皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

朝晩は冷え込みが始まりましたので、傍観の用意をお願いします。

 

いいカンジです。







梅雨の中休みなのか今晩は天気が良いので、歩いていける距離にある蛍スポットへ。

結構な数の蛍達が飛び回っておりましたのでデジカメで撮影を。明日からまた天気は悪い様なので良い機会でした。皆様もどうですか?

 

 

ニュースなどを見ていると雨による事故、災害が多いですね。皆様もお気をつけください。

 

明日は




筋湯温泉花火大会が開催されます。雨天時は翌週に順延となりますので、天候を確認の上お越しいただくようお願いします。

遅ればせながら







 たいへん遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

本年も筋湯温泉をよろしくお願いします。

 恒例行事であるどんと焼きをおこないました。皆様が健やかにすごせます様に。

 

 

 

 ここ数日は雪ではなく雨が降り気温は高め?なのかと思いますが、不意に積雪があったりしますのでお越しの際は滑り止めは必ず用意してください。

深まっています








明け方の気温が氷点下になったりと冬の足音も聞こえてきている日々ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

まだ紅葉も楽しめますので寒さ対策をしてお越しください。

 

 

 

そろそろ冬用タイヤの準備をしないといけないですね。ん~出費が・・・。
プロフィール

Author:筋湯男子部
筋湯男子部のブログへようこそ!
自然が豊かな筋湯温泉や九重町のことをたくさんに知って頂きたく、はじめることにしました。筋湯温泉や九重町について雑誌などで紹介されていますが、ここから発信する情報は、ちと違います!
地元の僕らが、自分たちで「行って」「見て」「さわって」「食べて」を行い、僕らの独断と偏見で穴場スポットや美味いものを発信していきたいと思います!なので、中にはマニアックなものもでてくるかと。。。
勿論メンバーのブログもやります!メンバーは、総勢9です。

男子部とは言っても、みんな30歳代...もうすぐ40歳の大台のメンバーも何人かいたりします。
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
